2ntブログ
スパイダーマンのようにワイヤーを伸ばして進む「Double Wires」など・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使えるソフト、無料ゲーム満載 ⇒ 人気blogランキングへ

スパイダーマンのようにワイヤーを伸ばして進む「Double Wires」など


まるでスパイダーマンのように、手からワイヤーを伸ばしてフィールドに張り付き、先へ先へと進んでいくゲームです。どう操作すればいいかはすぐにわかるのですが、わかっていてもうまく先に進めないもどかしさがあります。ついつい先を目指して何度もプレイしてしまう。

また、子供を海に落とさないようにパーツを取り除いていくゲームと同じようですが、難易度の高いゲームもあります。

アクセスは以下から。

DOFI-BLOG どふぃぶろぐ Double Wires公開!

マウスをクリックした位置にワイヤーを伸ばすので、それをうまく使って進んでいきます。
レベルが上がるとフィールドの色が変わる。

・マウスクリックでワイヤーを伸ばせるよ!
・限界まで突き進もう。level 10突破がとりあえずの目標だ。
・Mouse click : Unreel wire rope from hand of the stickman.

もう一つのゲームはタレコミがあったゲーム。子供を海に落とさないようにパーツを取り除いていくゲームと似ていますが、難易度ははるかに高い。

DOFI-BLOG どふぃぶろぐ Stick Remover 棒山くずし Release!

棒山くずし。なつかしい響き。ルールは星をLimit Lineより下に落とさないように棒を取るだけ。何もしなくても揺れているぐらいに不安定で、いったいどれを抜いても大丈夫なのかがわかりません。

5回まで失敗しても大丈夫のようですが、スコアを伸ばそうと頑張って失敗することが多い。

・棒をクリックすると取り除けます。
・星がLimit Lineを割ったら失敗です。
・ギリギリまで棒を取り除いて右上のNextを押して次のステージへ。
・Level5クリアまでに何点稼げるかを競います。

(引用:GIGAZINE


使えるソフト、無料ゲーム満載 ⇒ 人気blogランキングへ