2ntブログ
【アニメ・マンガ】漫画・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使えるソフト、無料ゲーム満載 ⇒ 人気blogランキングへ

【アニメ・マンガ】漫画


「けいおん!」原作漫画が再開 ファンの間から歓喜の声相次ぐ

‎2011年2月8日‎
の原作漫画が2011年春に再開するという情報がネット上で飛び交っている。同作はアニメが終わった現在も高い人気があり、ファンから喜びの声が挙がっている。 2011年2月7日頃、2ちゃんねるに「けいおん! きららにて今春より再始動」などと書かれた雑誌誌面の画像が ... (続きを読む)



少年漫画をネット上に違法流出 少年逮捕

‎2011年2月7日‎
少年漫画を海外のサーバーを通してインターネット上に違法に流出させていたとして、警視庁は秋田県に住む18歳の少年を著作権法違反の疑いで逮捕した。 警視庁によると、少年は去年8月から9月にかけて、日本の少年漫画3冊の画像をアメリカのサーバーに保存し、 ... (続きを読む)



毎日かあさん:封切り 小泉さん「みんなの応援映画」--舞台あいさつ

‎2011年2月5日‎
毎日新聞に連載中の西原理恵子さんの漫画をもとにした笑いと涙の感動作。東京・新宿ピカデリーでは、主演の小泉今日子さんと永瀬正敏さん、小林聖太郎監督、西原さんらが舞台あいさつをした。 カモシダ役(西原さんの元夫で戦場カメラマンの鴨志田穣(ゆたか)さんが ... (続きを読む)






0724 オリジナルの漫画です 良かったら読んでね - 超廃人ウォタの ...

オリジナルのファンタジー・アクションなWEB漫画。世界戦争末期に現れた謎の戦士が戦いを始める。(続きを読む)


バクマン 考察 七峰は漫画家なのか - 趣味のブログ - 楽天ブログ(Blog)

バクマンの考察です. 今回も引き続き七峰に関して. 今週号でわかったのは. 七峰のやり方です. 彼は漫画を書く時判定員という奴らからアイデアをもらい. それをいいとこどりをしてまとめて漫画を書いてるそうです. そしてシンジツの教室も自分で考えたもの ...(続きを読む)


今日は漫画の日 - あふれる笑顔・爽やかな日々 - 楽天ブログ(Blog)

今日は漫画の日. ... 車のエンジンをかけると カーナビが「今日は何の日?」と言います。 そして「今日は漫画の日」と言いました。 昨日、漫画を読み始めたのが奇遇です。 緑茶 posted by (C)coolway2 石巻市のホテルにあったティーバッグです。 ...(続きを読む)




使えるソフト、無料ゲーム満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 無料でダウンロード!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室