2ntブログ
子供を海に落とさないようにパーツを取り除いていく「Top figures」・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使えるソフト、無料ゲーム満載 ⇒ 人気blogランキングへ

子供を海に落とさないようにパーツを取り除いていく「Top figures」


不安定な足場に乗った子供を海に落とさないようにしながら、不要なパーツを取り除いていくゲームです。これは取っても大丈夫だろうと思っていたものが意外なところに影響を与えたりするのでなかなか難しい。

パーツは沢山抜けば抜くほどスコアが上がるので、安定させながらスコアを伸ばしていけるようにバランスを考える必要があります。

アクセスは以下から。

VivaLaGames.Com - Top Figures

あまりかわいくない子ですが、落としてはダメです。
ルールは簡単で、取りたい棒を選択していくだけ。子供は必ずしもてっぺんにいるわけではないので要注意。

調子に乗って大量に大変なことに。ちなみに一つでも棒を取ってしまえば次のレベルに行くことができます。難しそうなレベルでは無理をせず、さっさと次に行くことも考えましょう。

レベルは全部で30ですが、だんだん難しくなるわけではなくランダムのようです。スコアを投稿するためには全レベルをクリアする必要があります。

比較的楽にクリアできるので、息抜きにはちょうどういいかもしれません。でも、さくっと選択するとエライ目にあいます。

(引用:GIGAZINE


使えるソフト、無料ゲーム満載 ⇒ 人気blogランキングへ